2014年10月19日日曜日

Yosemite+Parallels10

Yosemiteにアップデートしてみたので
Parallels10上で動くwindows8.1のドラクエ10ベンチマーク測ってみました。

と、その前に。
YosemiteにUpDate後、Parallelsを起動すると
レジューム中に処理が止まってしまいました。。。。
少し待っていると

んーなんかデバイスの仮装化でうまくいかないところもあるようですね。
他にもUSBコントローラが認識し直しとなりました。

切断してそのままなんとか起動はできました。

ということで本題のベンチマーク。





最高品質で3,053。
標準で3,720。

Yosemite前がそれぞれ、3,401と4,217だったので400~500程低下していますね。
やはりハードの仮装化がチューニングされてないせいか、イマイチなのかな?

あとベンチとは別にしても、Parallels10+windowsで使用している最中も
mac側で何か処理するとガクガクっと処理がもたつくことがありました。

まぁYosemiteはリリースされたばかりですし、Parallelsにはなるはやで
対応してもらいたいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿