2015年10月31日土曜日

【星のDQ】はやくも伝説のロト装備実装来た!50連ガチャで特攻!!!

星のドラゴンクエスト。 
さすがスクエニがスマホ向けのドラゴンクエスト!と言ってリリースしただけあってイベントのペースがはやいですね!!
ロト伝説大好きっ子向けに早速ロト装備実装です!!
これは全力でいくしかない!!
無料配布でもらった15,000ジェムで50連ガチャです!!



なんとガチャの途中で通信中で固まるバグが(´・ω・`)
こういうのは信用なくすなぁw
しかもタスクキルでアプリ落としても復旧しませんでした。
iPhone再起動で無事復旧。メモリ管理的なとこかしら?
別記事に書きますが他にもバグが出てるし、もう少し開発は頑張って欲しいですね
楽しいのでなおさら。

まぁ「ロトの盾」(今回の当たりっぽい!!)が出てくれたので許すけどw
ん?出たから固まったのか?\(^o^)/ナンチャッテ
★5は「ロトの盾」、「スパイクバイザー」、「スパイクアーマー上」、「インテリローブ下」で50連中4つなので約8%。
公開情報では7%だそうなのでまぁ確率どおりですか。
7%のなかのどれだけロトなのかは気になりますねw
普通高イベントがあると確率アップさせるものですが、ないみたいですし\(^o^)/
4日までのドラクエ1イベントもいよいよ追い込みです。
ラダトーム装備MAX目指してりゅうおうまわすぞーー!!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿