2016年2月14日日曜日

【ダイエット】痩せた!超ゆるケトン体(低糖質)ダイエット! 380日目【ココナッツオイル】

先週は用事があって定点測定できなかったので、2週間ぶりの測定。

カレーやら、刀削麺やら食べて低糖質とは、だいぶかけ離れてましたが(^_^;

ということで結果は・・・


体重 64.5kg  先々週比 +1.6kg /(^o^)\なんだってー!
さぼりすぎのしっぺ返し!気を抜きすぎてました。。。。
飲み会も多かったしな〜。。。。

と反省もしたのですがよく見てみると
筋肉量 29.4kg 先々週比 +0.9kg!!
おおお!炭水化物も筋肉に効くのか?!w急に増えましたなんででしょう?謎。
確かに炭水化物も絞り過ぎは良くないと思いますが芋やらなんやらは食べてますし、そこまでとは思ってなかったですけど、ある程度は食べなくちゃですかね?
脂肪をもう少し減らしてから考えようかと思ってましたが。

そして
体脂肪 11.6kg 先々週比  変わらず!!
結構暴食してやばいなぁと思ってたわりの結果オーライw
でもこれにかまけず2年目もゆるりゆるりとやっていこうとおもいます。

まずは体脂肪率15%切りかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿