2015年9月6日日曜日

【DQX】3.1Vup後1周してみた【王家の迷宮】

前回は輝石15個分消化でしたが、今回はまた輪廻まで。
低層階って金箱、竜箱の大臣ってあまりでないのでしょうか。
前回とあわせても出にくい印象です

今回は化身がだいぶ出てくれました。
その分取引しても出なかったショッキングな層もありますが(´・ω・`)
お宝レベルは55。今回はどこまで開放になったのかな〜?

あ、冥府とやらは出ませんでした(´・ω・`)
1周に1回位の割合と言ってた気がするので引きがわるいです。。。

   5層 6層 8層 9層 10 11 13
銅   3  3  4  4  5  3  0
銀   3  4  2  3  4  1  0
金   1  0  1  0  1  0 天2
竜   1  2  1  0  0  4  0
闇   1  0  0  1  1  1  1
化身  ◯  ☓  ー  ◯  ◯  ◎  ー
ミミック  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー
左大臣 韋  竜  4  6  3  竜  ー
右大臣 5  韋  3  3  6  5  ー

大臣欄 3:ゆめみの箱3倍
    4:経験値4倍スタンプ2倍
    5:ゴールド5倍
    半:消費半分
    6:消費60%減
    韋:韋駄天の足
    金:主の部屋の前 金箱出現
    竜:主の部屋の前 竜箱出現
    W:右左両方との取引

化身欄 ◎大臣取引あり出現 ○取引なし出現 ー未出現 ☓取引あり未出現


 竜箱と闇箱キタ!!
これ、順番に意味はあるのでしょうか。。。。
闇は化身の専用ドロップですよね。
それより上の竜箱はどういう扱いなのかな??


 こっちはおまけで銅付き。
この並びなら闇のおまけで銅がついてきた!っていう感じがするのですが。うむむ。



 やっぱり竜と闇は竜が上に表示???
別枠なのかな?うーむ。

 天箱を一個目覚めさせてみましたが、なんですかね。。。。微妙(´・ω・`)
でも最大値が出やすい気がしますね。さすが天箱。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿