2015年8月30日日曜日

【DQX】王家の迷宮。3.1VUPしたので輪廻してみた!【王家の迷宮】

3.1のVUPで13層のドロップが、天箱1から天箱2闇箱1に変わりました。
しかも冥府というのが追加らしく、それも大臣との取引で出現確率があがるそう。
今までは12層を周回していましたが、フツーに回るほうがメリットありそう??
と思ったので通常周回に変えてみます。

12層回ってたくらいなので初回は13層から。

おおおおお!!!
天2闇1!!!豪華だ!!
ということで1層から再スタートです
日曜日前に増える分だけでも消費。
とりあえず4周してみました。

   1層 2層 3層 4層
銅   8  9  7  2
銀   3  0  2  7
金   0  1  0  1
竜   0  0  0  0
闇   1  1  0  0
化身  ◯  ◯  ー  ー
ミミック  ー  ー  ー  1
左大臣 3  3  3  韋
右大臣 半  半  半  3

大臣欄 3:ゆめみの箱3倍
    4:経験値4倍スタンプ2倍
5:ゴールド5倍
    半:消費半分
    6:消費60%減
    韋:韋駄天の足
    金:主の部屋の前 金箱出現
    竜:主の部屋の前 竜箱出現
    W:右左両方との取引

化身欄 ◎大臣取引あり出現 ○取引なし出現 ー未出現

ん?!
輝きの消費半分ってありましたっけ?!?!?
60%じゃなく?
あんまり見なかっただけかな?
ゆめみの箱3倍ですぎw低層では金箱竜箱はでにくいのかな?

取引なしの割には化身2ミミック1(フィーバーなし)のなかなかの結果。


 つか、えええええーーーーーー\(◎o◎)/!
お宝レベルあがるようになってるじゃん!上限開放!!
言ってなかったよね?!くぅー。





封印の砂で輝石の数が枯渇しそうですが、お宝レベルの上限までがんばってあげてみようとおもいます!

そして久しぶりの天箱。
なかみは・・・。


わるくはないけど、どっちつかず。
最大値はつきやすいっぽい?ので封印と組み合わせれば神ベルトがそのうちでるかもw



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿