2015年8月27日木曜日

【DQX】キラークリムゾンにあってきた!【ドラクエ10】

バージョン3.1前期でうわさの『キラークリムゾン』様にあってきました!

炎の領界にある烈火の渓谷F2~F3あたりをフツーにふらついてますw
結構範囲が広く見失うこともある(というか居ない時間もあるかも??)ので適当にさがしましょうw
当然のように手を出さないほうがよさげw
 あたってみると、マジンガと違いいきなり2匹!!!ぎゃーー。
黄龍装備のまものつかいが、ただ殴られると718くらえます(´・ω・`)

きりかかられても519。
しかもシュピッ!シュピッ!シュピッ!っと3回攻撃?!
絶対無理w聖女も無理w
しかもみやぶる暇すらありませんでした。。。うーむ

なので「まよけのすず」!をわざわざラッカランでメダル交換してから一番固いであろうパラディンでみやぶりにだけ行ってきました!


っていきなり不意をついて、みやぶり完了w
まぁこんなもんですw
あとはいつの日か倒すことができれば図鑑にのります。
いつの日かw

正直、光耐性積まないと死ぬよ!!!というのは聞いていましたが、通常の攻撃やら打撃も十分やばいです。
更にリモートリペアもあるそうで。。。
ライトユーザーにはとーぶん無理そうですね(´・ω・`)ションボリ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿