2015年8月24日月曜日

【DQX】王家の迷宮 バージョンアップまたぎで金箱35個開けてみた!【ドラクエ10】

3.1がリリースされて香水が出る確率アップとのことなので、貯めておいた金箱をバージョンアップまたぎで開けてみました。

前回は宝珠の香水が出たのでたぶん今回も開けた時に抽選されるはず!


ベルトが出るときに封印の砂の効果が発動した!とでるようですね。

オーブな香水     1
宝珠の香水      3
イエローオーブ2個  1
グリーンオーブ2個  1
レッドオーブ2個   1
輝石のベルト+2   9
輝石のベルト+3   5
ちいさなメダル3枚  7
メタキンコイン    4
バラモスのカード   1
キラーマジンガカード 1
キングヒドラカード  1

35個開けて香水4つ。
体感では少し上がったかな?という感じ。
封印したとはいえ、ベルトは相変わらずのダメっぷり。
封印の仕方難しいですね。
アタッカー用、僧侶用、魔法使い用で何度もやるつもりで片っ端から潰す勢いが必要かもしれません。やっぱり気が長い(´・ω・`)



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿