2015年6月27日土曜日

【DQX】王家の迷宮 ドロップ検証 ドラゴミミック出現!!!【ドラクエ10】

今回のアップデートで王家の迷宮がパワーアップしました!
・迷宮に輝きの帝王が出現(一定数大臣と規制機の取引?)
・ドラゴミミック、ドリームミミックが出現(竜箱・金箱確定)
・金銀箱からオーブ&宝珠の香水

宝珠の香水の威力が絶大!?らしいのでなんとか手に入れたいところです
アップデートから日曜日まで時間がないので取り急ぎ15個減らしました!
まずはリザルト。

銅   2 ー 3 4 =  9
銀   3 ー 3 5 = 11
金   3 ー 1 1 =  5
竜   2 ー 0 0 =  2
闇   0 ー 0 0 =  0
化身  ◎ ◎ ー ○
右大臣 竜 竜 金 韋
左大臣 6 6 5 3

化身欄 ◎大臣取引あり出現 ○取引なし出現 ー未出現
大臣欄 3;ゆめみの箱3倍
    5:ゴールド5倍
    6:消費60%減
    金:主の部屋の前 金箱出現
    竜:主の部屋の前 竜箱出現

2周目が撃沈しています(T_T)
なぜかというと、、、、、以下スクリーンショットとともに解説。

1周目
竜箱の大臣がいたので取引。
大臣の言葉が少し変わっています。
ゆめみの化身の出現率ではなく「スペシャルモンスター」になっています♪
今までの化身の出現率を考えるとミミック出現の期待が!!

 化身はコイツ。いつもどおりですね
 金箱2個。化身から竜箱も確率低いまんまでしょうか
結局化身だけで1周目はおわりです
そして2周目!
またしても竜なので取引です(計6個取引済)
するとなんといました!!!!
竜箱ミミックが歩いています!!
ミミックっていうくらいだから開けた時にガブっと行かれるのかと思いましたがフツーに歩いてます
マップのモンスター表示も特に色が違うようには見られません。


 倒すと竜箱確定!!!
すると・・・?!?!
うしろにドラゴミミックが降ってきました!!!
おおおおー!!!!!!
これがフィーバー!!!?!すげぇ!!
ということで連戦!!!
 ドリーム付き!!!
2匹!やった!
金竜確定!!うっひょぉ!!
が、なにかおかしい??
ん?!!??!
左上注目!!!
勇気の輝き回復しません!!!!
2戦して100減ってます!Σ(゚Д゚)
調子に乗って倒してちゃダメです。。。
 もちろん化身もでているので・・・・・
 こうなります\(^o^)/オワタ
気を取り直して続き。
6個の取引では帝王はでていません。
どこにでるかはわかりませぬが。。。
生化身を倒してまたしても金。金率高いなぁ

ということで45まで減らしたところで一旦切ります。
他にも日課やら週課やらおおすぎるので!!!

金箱銀箱の中身だけ報告
【金箱】5個
輝石のベルト+3 3
輝石のベルト+2 1
バラモスのカード 1

すごぶるコレじゃないんだ感。

【銀箱】11個
ふくびき券2枚    3
ふくびき券3枚    3
メタスラコイン    1
輝石のベルト+2   1
輝石のベルト+3   1
キラーマジンガカード 1
グリーンオーブ    1

・・・。香水でませんでした(´・ω・`)



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿