2014年9月15日月曜日

ブログはじめました

ここ最近、自分の中で色々思うところもあり、
今のネットやアプリの動向をもっと知っておかなくてはいけないかな?と感じたので
とりあえずブログを始めてみることにしました。

と、まぁお固く始まっていますが、当面は日記になると思います
さらにはネットやらアプリやらは関係なくなるやもしれません。
何事も踏み出すことが肝心。

まずはブログを作ってみること、AdSenseしてみること。
iPhoneアプリの作成などを勉強していけたらいいなぁ。

プロフなども追って充実させていこっと。

お暇な人がいましたらぜひお付き合いのほどよろしくおねがいします





0 件のコメント:

コメントを投稿